おすすめページ ご報告・ご挨拶

カフェオープン

更新日:

革工房と併合し、カフェもオープンしました!

ココペリ
どんなカフェですか?

 

一軒家を自ら改装し、インテリアに拘ったカフェであります!

その名も「Art cafe」

外観はこんな感じ。

営業日にはノボリも出していますので、目印にして下さい♪

大好評の玄関扉は…。

外側も素晴らしいですが、開けると衝撃の内側!

外と中で全く異なるテイストの唯一無二な扉です。

浮き球は嫁が沖縄旅中に海岸で偶然拾った戦利品を埋め込んでいます。

サボテン
特大サイズです!

 

そんな素敵な扉を開けるとお店が!

とはいかず、一軒家ですので玄関になっています。

結構戸惑う方も多いのですが、ご理解お願いします笑。

お店でありながら恐縮ですが靴を脱いで頂き、中へ進みますと店舗スペースとなっており、エリアは大きく分けて3つあります。

イーグル
松竹梅?

 

ロデオ
民宿じゃありません!

 

1つ目はナチュラルテイストであるお部屋。

こちらの部屋は元々和室だったのですが、畳→フローリングに変えたりし、カウンターと座卓も用意しています。

イベントを通し、様々なハンドメイド作家さんからお嫁に頂いた個性的な作品達も沢山展示♪

サンフェイス
温もり溢れる部屋です♪

 

続いて紹介するのが、革部屋でもあるアメリカンルーム

ナチュラルエリアとは全く異なるテイストです。

アメリカンでもネイティブコーナーとウエスタンコーナーがあります!

左側がネイティブコーナーで…。

右側がウエスタンコーナーと、ウィスキーを飲みたくなる雰囲気にしました♪

ウィスキー
ダブルのストレートで!

 

こちらの部屋にて革作品を制作しています。

革工房の詳細はホームページにてご確認下さい♪

インディアン
オーダーメイド承ります!

 

最後に紹介するのがペットもOKなテラス席♪

ロケーションも抜群です!

ハンモックも用意しており、外で気持ちよくコーヒーなんていかがでしょう?

 

厨房は旧和室の畳一畳分の押入れを改装しました。

一畳キッチンで奮闘しながら、地元産食材に拘ったご当地メニュー「津久井バーガー」や…。

栄養満点の酵素玄米メニューも♪

クラブハウスサンドも用意しています!

カフェという事もあり、ミニパフェもありますよー♪

メニュー表がコチラ↓

珍しい?システムとしましては、ホットコーヒーをご注文の際はお好きなカップをお選びできます☆

ヤモリ
アピールポイントですね!

 

サイズに合わせ値段も変えていますので、その日の気分に応じたカップをお選び下さい♪

同じカップのみとなりますが、コーヒーのおかわりは半額になります!

 

所在地は

〒252-0156

神奈川県相模原市緑区青山528-5

圏央道の相模原インターを相模湖方面へ降り5分ほど。

駐車場は用意しています。

 

お店に面した道は、国道&県道ではないのですが、裏道or抜け道としてそこそこ交通量のある道で、かつて武田信玄が北条攻めの際に通ったという所以から地元民から「信玄道」と呼ばれ親しまれる展望良き道ですので、ドライブ&ツーリングにも最適です☆

 

信玄道及び近隣地図はコチラ↓

営業時間は10時から17時まで。

営業日は不定休となりますが、インスタグラムのプロフィール欄に近日中の営業日をお知らせさせて頂きますので、そちらでチェックお願いします。

 

インスタグラムアカウント→artcafe_sagamihara

コチラからでもアクセスできます。

 

そんな訳で沢山の拘りを詰め込んだ「Leathercraft ZUNI & Art cafe」に是非お越し下さい!

ドリームキャッチャー
お待ちしてまーす♪

 

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:artcafe@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-おすすめページ, ご報告・ご挨拶

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.